らあめん。

やり方がわかりましたよ。

愛と勇気だけが友達サ〜♪。
 
○幸ラーメンセンターより宮っ子ラーメンだわね。

フルーツポンチ。

読者の皆様、あ〜んぱ〜んちっ。

「連続する謝罪と反省は確実に薄まり、無に帰着する。

そして元来の事象は忘却され宇宙の綻びの一端と化す。

人間の絶望と希望の差は、ほんの僅かな事象の傾きである。

端から端の間と端の先と端の先の行方は同義であり端自体に意味は無い。

つまり宇宙という言葉にとらわれて身動きがとれないでいるだけである。

言葉をオモチャとしてとらえ純粋に遊ぶことが宇宙の意志ナノダ」

ゴメンナサイとアリガトウをちゃんと発語さえすればよいのでしょうか。

最近、散歩をしていないのでわっしょいわっしょい。