洋服屋さん。

 わたしがプラプラしてた頃(今もプラプラです)お世話になった洋服屋さんがあります。

毎日、昼から夕方までお店で遊ばしてもらいました。

缶コーヒーをくれたりします。

居酒屋やバーでタダ酒を呑ましてくれたりします。

餃子パーティーや鍋会で無銭飲食させてくれます。

合コンにも呼んでくれます。(モテません)

その店主のまわりには魑魅魍魎、有象無象が吸い寄せられるように集まります。

辻にたつおじぞうさんみたいでした。

お世話になったのに不義理なわたしは洋服屋さんのご多幸を祈るのみです。

今日もわたしはドンゴロスを身にまとい寒さをしのいでおります。

今日の短歌

クールアイ ハートウォーマー プアーメン アーメン バーメン また過鎮静