太巻き。

ふっ 太巻きがぁ・・・・・・。

若者達に「キモチワルイ」とよく言われしまいます。

最高の賛辞であります。

ひとまわりもふたまわりも年下の若輩者に見破られるほど

おじさん達はうすっぺらくはないのだよ。

100万人の未熟な感性にキモチワルイと言われても、

たつた一人の尊敬できる女神にカッコイィ〜と言わせたい。

おじさんの孤独な戦いはつづくのじゃ〜。

幸せ者、成功者、ハッピーマンと呼ばれるまで。

勝利の美酒を手酌酒。

全国100万人の読者の皆様。

わたしのなにが(どこが)キモチワルイのでしょうか?

おねがいですからおしえてください。涙がでちゃう。

ほめてくれ〜。おか〜あちゃ〜ん。

太巻きの丸かぶりって・・・・・・。


【今日の短歌】

うたと恋人は つくるものではなくできるもの 奇跡はおこすもの