神田川淫乱戦争。

黒沢清は日本のゴダールだ。

沈黙して表現する美学を痛感する今日この頃だす。
黒沢清とは関係ありません。)

美術とは風景(対象物)の匂いを固定するものらしいです。

”匂い”はとても大事です。

SEXのときに海の匂いを感じなければイケません。

最近、うちの裏山が匂います。
春先になると、土の発酵したような青臭い匂いがします。
お家の中は、犬の匂いで充ちています。
お外はうそ臭い匂いが一杯です。

盗品がなにより美しい。

沈黙の匂い、石の匂いを感じる感性をお持ちですか?
他人の感覚器官を優しく愛撫できる術をお持ちですか?

荒々しく挿入することしか知らないこどもたちよ。
おとなはコワイよ。


(テクニシャン)

コロサレるぞ。

恥の経験と失敗の山と致命に至らないキズの数で勝負しようじゃないか。

大いなる凡人などになるな。

世界征服せよ。