九州考。

博多で1年暮らしてました 。
大分、宮崎、長崎、佐賀が担当でした。

完全にふりきれていました。

小人症の芸人や自閉症の呼び込みや気弱なヤクザやフィリピン人のオカマや
白系ロシア人のダンサーや結婚できない歯医者さんや62歳の美人ママetc
毎晩お祭りワッショイでした。


(1983.5.19)

関係各位の皆様、多大なるご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございません。

しかしながら、九州は、食べ物が美味しい、人が良い(特に女性)、暖かい。
とてもいいところです。

最終的に振り子的反動により強制送還されました。

波なのか振り子なのか凸凹なのか。

もてあましますが、ちょっと幸運かも。迷惑は良くないけど・・・・・・。

いまは、フラットにする努力をしています。
上でもなく、下でもなく、中庸。
あんまりおもしろくないけど、迷惑は掛からない。
諦観?達観?解脱?
薄笑いで半笑いでライディ〜ン。

自然体ってなんなのよ?ふりきれた自分も自然じゃないの?

I Love Me.で I Love You.でDISCO.