妄想特急。

ビルゲイツと新型の原発を開発しています。
ビルの不手際で梅干の種の供給が大幅に遅れてしまいました。
納期はあしたなのに。
ビルはアメリカ人なので梅干が食べられません。
なので、ぼくが大量の梅干を食べて納期を守りました。

ビル:(半泣き)「ありがとうオマエのおかげだ、オマエは地球を救った」

ボク:「オレの一人の力じゃない、みんなのおかげだ。祭りは一人じゃできな
    いんだ」

全人類の終わらないスタンディングオベーション
ボクは白馬にまたがり次の現場へむかう。
飲めば巨乳になる夢の新薬開発プロジェクトへ。


(カブト虫たち)

妄想に罪はありません。お金もかかりません。

ねむる前の妄想が日課です。そして一番楽しいひと時です。

主人公は自分。そして必ず自分だけはっぴいえんど

創造の源は妄想にあり。

妄想特急暴走中。終着駅は夢の中。目覚めることは幸か不幸か。

今日のお昼はY・K・UYAKIUDON)。