A君へ。

やってみなければわからない。
はじめなければなにもおこらない。
どうせたいしたことないやから成功しようなんておこがましい。
ちゃんと失敗してみんなを笑わすぐらいの気持ちで丁度いいのよ。
あんたの成功なんてだれも望んじゃいないよ。
男気とか粋とかどうでもええやん。
かかわったひとがよくなればうれしいやんか。
かかわってくれたことに感謝感激ありがとうやんか。
腐れ外道の自分とあそんでくれたんやから恩返しせなな。
家族と相談しなよ。
決めるのは自分やけど、自分やないで。
やりなはれ。
失敗しなはれ。
泣きなはれ。
笑いなはれ。
ワッショイ・ワッショイやりなはれ。
ひょっとして成功しても笑わしてや。
みんなおもろいことをまってまっせ。
がんばれ坊や。
宜しくお願いします。