懺悔

放火しました
無銭飲食しました
万引きしました
カツアゲしました
ネコババしました
弟の耳に蟻をいれました
12歳から父親を無視していました
ドラ焼きにゴキブリの卵を入れて父親に食べさせました
おやじが倒れたとき面倒臭いとおもいました
おやじが植物人間になったとき自由になれた気がしました
義理の母が亡くなったとき泣きませんでした
子供を3人流しました
100万人に迷惑を掛けました
給食のパンを残しました
自殺に失敗しました
優しくしてくれた人を裏切りました
ヤクザの女に手をだして大村湾に沈められそうになりました
取引先の医者の妹に手をだして出入り禁止になりました
62歳に手をだしました
会社の金をアウディA5くらい私的流用しました
震災の義援金オペルの新車を買いました
子供のお年玉を盗みました
飲酒運転でおじいさんを轢きました
嘘をつきました
仕事してません
甘えています
一日三回手淫しています
姦淫しています
ドブで溺れている子犬を見捨てました
ちゃぶ台がえしをしてから四男に机ひっくりかえし虫と呼ばれています
子供と妻と恋人を殴りました
自分以外の他人をバカにしています
銭湯に行くと必ず湯船の中でオシッコします
愛の無い情交を何度も結びました
発語できない老人を虐待しました
基本的に悪いと思ってません
反省しません
英語塾の先生が私の言葉で自殺しました
他人の不幸が嬉しくてたまりません
産まれてしまいました
なにもできません
etc.


アーメン