カムデン<愛りん



                                                            愛りんジェントルマン
職場の近所をおさんぽしてみました
3人の人買いのおじさんに買われそうそうになりました
Lookチョコレートを30円で買いました
ブリーフとランニングのロングドレッドのおじさんにタバコをせびられました
ガマカツの釣竿とリールのセットが300円でした 欲しかったけど各方面から怒られるのであきらめました
たくさんの神様に出会いました


頭の中に「雪の華」が流れていました
 

人間バンザイ もっと調子に乗ろうぜ 楽しそうなオトナの勇士を若僧に見せてやらねば


生きろ 生きろ 生きろ 逞しく 美しく 楽しく


ワッショイ ワッショイ ワッショイ