宝探し


職場のボス大萬田銀次郎に別室に呼び出されました


大: にゃんちゅうさん社員になってもらえませんか
に: しゃ・しゃ・社員ですか
大: はい 私の本業を手伝ってくれませんか
に: ほ・ほ・本業ですか
大: 積んで来た人に任せたいんです お願いします
に: 本業ってなんですか
大: 段取りです
に: だ・だ・段取りですか
大: 一緒に宝探ししましょう 自由にやってください 遊んでくれたらいいです
に: ありがとうございます できるかどうかはやってみないとわかりませんが 胸に留め置きます 
大: お互い男に生まれてラッキーですよね ニヤっ


節の変わる節分においらの節にも変化の兆しが
じたばたせずにご縁を尊重し謙虚に身を委ねる所存で御座います


ほんとはおとうちゃんに話をきいて欲しいんだけど・・・・・・
誰かおいらの話をきいちゃくれやしめぇか チョンチョン


春近し    と思いきや 春遠し