MMJ

憧れの大正から懐かしの桜川幸町
そして下世話天国 難波 心斎橋を経て
小洒落た船場界隈などを
お散歩こ散歩 楽しいらぁ〜


豆狸稲荷を頬張りながらノンアルコール マジカルミステリーツアー
アメ村辺りで屯する世間知らずの若僧などの悪態に日本の将来を案じてみたり
大正商店街の南国訛りの愛嬌満点のおばちゃんにナンパされたり
幸町の純情トランスポーターさんにホットコーヒー差し入れたり
心斎橋のティシュ配りのイカシタお兄さんにジェントリーに道案内してもらったり
お陰様で薄汚れた魂の洗濯ができました
町には嫌なヤツも善いヤツもいやす
結局みんなおんなじでして
上も下もなけりゃ善い悪いもありゃしません
感性だけ研ぎ澄ましてピッカピカにしとけばさ
ワンダフル ビューティフル ロング グット ライフってことになりますわなぁ〜


無事帰宅 おおきにぃ〜