すうつでGO

おっさん金もないのにどこいくねん


気持ち良くお買い物が出来て憩えるお店がめっきり減りました
程良く心地良い距離感を保ち長年通っても馴れ合いを律し礼節をわきまえる
基本的に全てのお客にフラットでニュートラルで正直者
そんな店主は絶滅してしまったのでしょうか
おバカな店主のお店にはおバカなお客さんが集まります
ますます居心地は悪くなり不快極まりない場所に成り下がります
ガキじゃねぇんだからよぅ だいぶ気持ち悪いっちゅうねん
ほんましっかりせぇよ おこるでしかし
Love注入っ


追記:25歳の頃キタ新地の老舗クラブの大ママさんにコート↑を買って貰いました
   「にゃんちゅうくんイイ女はねデッカイコートを羽織った男に抱かれたくなるもんよ」
   今も大ママは新地で金看板張ってます  久しぶりに逢いにいこっかっなぁ〜