見た目の八割五分は髪型に依る

 気が不確かなわし
わしは天然パーマ
こどもの頃
タオルをかぶって
その上に帽子をかぶって
寝ていました
そうすると
髪が真っ直ぐになると思っていたから
大学の寮の先輩に
「おまえは頭にパンツをかぶれ」
「陰毛あたま野郎」
と言われました
会社に入って
ストレートパーマをかけました
そしたら
鉄腕アトムみたいな髪型になりました
そんなわしですが
今はクセと白髪を活かして機嫌よう暮らしてます
美容師のけんちゃんは
「伸ばしましょう」
などと無責任なことを言います
髪型は大事です
つくづく思う梅雨入り前です




ガンバレわし と  せつこ〜  タンクトップのシャメを・・・・・・_|\〇_