散髪2

 つりいきとうて、いきとうて。うみがわしをよんどるの。ぼんじょるの。
まいど
わしです
台風の上陸をワクワクして待っていたのに
しょぼくて残念 
で おなじみの
わしです
Japanのこの季節は
湿度が高くてヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
わしのチリ毛がチリチリして
ツンツン(*`ェ´)σ)゚Д゚`)
きのうもまたねぼけてしもた
先日はじめてスタバにいきました
おしりがムズムズしました
そんな穏やかな暮らしぶりで御座います
来週けんちゃんに散髪してもらいます
前回はエイリアン2でしたが
今回はプレデター2にしてもらいます
ドラマチックでロマンチックな
今日この頃
ケガしないように気をつけます
不幸のあとには幸せが来る
なのでまず不幸に感謝そして来てくれた幸せにも感謝
全ての物事に感謝感謝_/\○_【感謝状】
だから
わしを食べちゃだめ