原点回帰。

深く反省しています。

不自然な排泄物は汚物なのです。

つつましく、ささやかなおたのしみにぶらさがり、

健康・清潔・下世話な暮らしをおくるべく ぶろぐをはじめたばず。

なのに、媚びたり、迎合したり、取り繕ったりしてしまいました。

カモメはカモメ。 うん子ちゃんはうん子ちゃんなのだ〜。

自然排泄宣言。

内向きに、自分のなかのどすぐろい穴に蓋をすることなく、

おおいなる排泄行為を淡々と営みます。

人の目はとても気になります。が、しかし、

自分の目と感性を信じ続け、恥をさらし続け、生き続けます。

わっしょい、わっしょいと・・・・・・。

本日もはろおわあくへ出陣です。必ずアポロンの地獄から生還しまそ。


【今日の短歌】

・吾(あ)のうたよ オレの為たれ ただ願う 排泄物だが 汚物でなし

・吾(あ)のうたよ ヒトの為たれ ただ願う 排泄物だが 汚物でなし