再会。

不義理をしてお別れした、大正ロマンの貴婦人に、偶然、再会しました。

とてもうれしそうに、わたしと話をしてくれました。

恥ずかしながら、かたるしす。

わたしは他人に淡白です。

自分を溺愛しています。

そして、そんな自分を好きになってくれる他人だけを溺愛します。

変態なるなる教の変態神父なのです。

汝、隣人より自分を溺愛せよ。

バランスを保つのじゃ〜。やじろべ〜を傾けるなかれ。 

なるなる。

追記

小説をかきます。自分のことを自分の為に書きます。

作者はオレ、読者もオレ、テーマはオレと原罪と許しとバチそして下世話。

おおいなる排泄のはじまりです。 カキカキ♪


【今日の短歌】

・再会す 素敵な今を溺愛す サヨナラダケガ人生デナシ

・吾(あ)の海馬 電気クラゲが支配せし 胸のヤジロベ傾いてゆく