じいぱん考。

でにむっていいですよねぇ〜。

学生時代(ばぶる絶頂期)に買ったでにむ達をいまだに着用しています。

時間のちからで味がでます。

穿き皺や色落ち、ひざが抜けたり裾がほつれたり。

黒々とした生デニムより水色のくたびれたヤツに魅かれます。


(風雪流れ旅)


人間も同様です。

のぺっとした若者より、皺、シミ、たるみ、傷、白髪で武装した

おじさんや、おばちゃんが絶対カッコイイのです。

風雪の時間と、恥の経験値。

お〜るないとでぶっとばせ! いぇ〜ぃ!


【初期の善良な読者の皆様へ。】

とおるさん。ひろみさん。ice-bodyさん。celine-julieさん。

最近コメントコーナーがザワザワしております。

わたし自身も暴走傾向にあります。

どうか、クラクションをならしてください。

ナイスコメントお待ちしております。


【今日の短歌】

暴走す まわりを見ずに 走りだす キミの素敵な クラクションの音(ね)