仕事考。

現在、無職透明です。

過去には、ハードワークな日常も経験しています。

お金もたくさんもらっておりました。

そして、お金をたくさんつかっておりました。

身も心も麻痺していて、トップギア、フルスロットル、リミッターカット。

突然、「見えざる手」に急ブレーキをかけられ転倒リタイヤ。

マシンは大破しドライバーは瀕死の重傷。

絶望と極度の自己嫌悪。

大事なことは、「我慢してただただ自然に流される勇気」。

じぶんを好きも嫌いもなくて、お任せ人生。あきらめ貴族。路傍の石

世の中捨てたもんじゃないのよ。

エールとファンファーレをBGMにささやかなお楽しみにすがりつけ。

小銭を握り締めてパレード。カレーヌードル万歳。

本日面接。

笑顔。


【今日の短歌】

・惨敗し 泣きじゃくる子の 記念写真 笑えと言えず せめて上向け

・丘の上 日の当たる坂 ぼちぼちと 元気をくれる 人の笑顔へ