「人間失格」。

三年くらい寝てました。
太宰兄さんの「人間失格」を100回くらい読みまくっていました。
いいとかわるいとか、好きとか嫌いとかではなくって、憑依です。
ダメ人間オリンピックの金メダリスト。ぶっちぎりの世界新記録
100m2秒 。

まもなく、映画が公開されるそうナ。
なんで、中原中也君がでてくるの?角川さん。

ノルウェイの森」はいつ公開されるのかなぁ。

映画も音楽も文学も女性も日本のモノが最高だとおもいませんか?

狂気は芸術の友。

わたしの友はいまどこに・・・・・・。

活性酸素が脳内に充満。脳がエチゼンクラゲ化。びりびりうなぎがコンニチハ。

葉蔵さん。そっちでうまくやってますか?

わたしはこっちで、健康・清潔・下世話に暮らしております。

がんばれ日本!がんばれオレ!がんばれうん子ちゃ〜ん!


(307番)


ともだち100人できるかな♪


はぁ〜。


【今日の短歌】

コワレモノ 修理屋探す 散歩中 治す気もなく ただただ歩く