春。

こんにちは、柏原芳恵です。

二日間、過食と腰痛で仮死状態でした。

気がつけば春になってました。

虫たちが土のなかからはろ〜ぐっばい。

春はいいな〜ぁ。皆さんも春が来ましたか?

わたしは春爛漫で〜す。はぁ〜。

バイクにのって釣りにいきたいな〜。

堤防でお弁当たべて、ワンカップ呑んで、昼寝して。

銭湯でひとっぷろ浴びて。シ・ア・ワ・セ〜。


(ぽにょ)

あっ、忘れてました。

昨日、悟りを開きましたのでお悩みのある方はご一報ください。

無料でご相談にのります。

未来は明るい。明日は明るい日と書くのよ。

柏原芳恵でした。


【今日の短歌】

・ヨソモノ カリモノ コワレモノ 取り繕ったハンパモノ 素顔で笑顔

・冬と春の間 花冷えのち晴れ 濃き香の風と 堤防で寝た