ぶろぐ考。

ぶろぐをはじめて二ヶ月とちょっと。
表現?排泄?確認?自慰?治療?SOS?ほめられたい?さびしんぼう
わたしの声はとどいてますか?

ぶろぐってお祭りだとおもいます。
全日本ばか踊り大会。わっしょい、わっしょい。

やぐらの上で太鼓をたたくわたし。
まわりで踊る読者の皆様。

踊り子は太鼓の音に励まされ、太鼓うちは踊りの輪に励まされる。
お祭り気分は高揚してゆき、だれにも迷惑をかけない多幸感に包まれる。

ただし馴れ合いはとてもキモチワルイ。ぶろぐの罠です。

一人でゆけないのならやめときましょう。

うそくさいコミュニケーションで安心してちゃモテないのよ。
良質な刺激やまっすぐな悪意やとめられない情念や絶望的なユーモアを
発信したり受信したり、入れたり出したり、生々しくね。

いったいわたしはなにを期待しているのでしょうか?

反省と自戒の念をこめてはろ〜ぐっばい。


(腰ぬけ)


【今日の短歌】

男などには期待せず 彼女のアドレス smile365days