じゃじいないと。

モテるおじさんのたしなみおJAZZですよ。
セクシーボーカル、天才ピアニスト、善良なベーシスト。
そして、イラン人ドラマー魅惑のラリー。

おっとなぁ〜。


(くびれ)

久々のライブに緊張してしまい、疲れ果てて途中退場。
モスバーガーで反省会。

とにかく音楽やってる人はお色気むんむん。
そら、モテるわぁ。

ということで、パプース(ちっちゃいギター)ひっぱりだしてボロロンチョ。

打倒押尾コータロー

高校の文化祭で自作のラブソングを好きな女子に捧げて玉砕したバカ野郎を目撃しました。
なんか憎めないヤツです。

とりあえず、長渕剛の「順子」をマスターしたいと思います。

それから、今度、映画祭のお手伝い(バイト)をすることになりました。

超一流監督ともお会いできるみたいです。

わたしが映画デビューしてセレブになってもみなさんのこと忘れません。

おなかがすきました。