釣り考。

春でっせ。気持ちよろしいなぁ〜。
釣りにいかなあきまへんなぁ〜。やっぱ釣りでっせ。

釣りはほんまによろしおまっせ。しあわせでんがな。

近所の突堤でかまいまへんねん。
適当な竿にサビキつけて、べつに釣れんでもかましまへんねん。

安いお酒とおにぎりとたばこでひなたぼっこですわ。

ぽかぽかでっせ。ぬくぬくでっせ。ほんま極楽でおます。

ほんまにもぉ〜。

ということで、今朝、大山椒魚のようなモノを排泄しました。
生まれ変わった気分です。

今日もカレーヌードルBIGを食べてJazzyNight。


(大山椒魚の棲家)

みなさん釣りにいきましょう。


語るべきは、娼婦か、木々の葉か・・・・・・。
どちらも春の風にやさしくそよいでいたと言っておこう。
言葉は人間の棲むお家。