オザケン考Ⅱ。

あんたもう42(しじゅ〜にぃ)やん。
ワシとかわらんやんか。
おたがいそろそろしっかりせなあかんなあ。
カロ〜ラⅡにのおぉって〜♪ゆうてる場合やないで、しかし。
まりなちゃんは名倉の嫁やで。
厄あけたんやから、おちつかな。
王子様ちゃうっちゅうねん。おかっぱやめときよ。
ECOも似合わんで。
EGOまるだしやんかいさ。
でもなんかモテてるよなあ。
おんなは才能に惚れるんかなあ。
ワシも才能あんねんかどなあ。
天使たちのシーン♪はたしかに名曲やとおもうわ。
ワシもなんか歌つくろかなあ。
短歌やっとっても100年モテんわなあ。
ワシもコンサートしたいわあ。
オザケン師匠、無理しなや。
京都はえげつない街やで。ウロウロしたらあかんで。
外人の嫁さんと仲ようせなあかんで。
あんじょうしいや。