かたつむり。

カルロス・ゴーン社長、役員報酬8億9000万円。
カルロス・トシキにも気ぃつこたれよ。
ヨットハーバーのある街に行商に行きました。
海辺の街の入り口にはセキュリティーゲートがあって不審者は侵入できません。
ポルシェカイエンターボとベンツSL500とBMW7がどでかいガレージに並んでました。
わたしの愛車は日産ライフ(走行66000Km)。
砂丘の先は果てしない砂漠かオアシスか。
がんばれ日産ライフ。砂丘を越えろ。ラクダに負けるな。
土砂降りの中、同年代のサラリーマンがビニール傘で歩いてました。
強い眼でした。
不充足による怒りなのか、楽園の入り口が見えているのか。
彼はひどいアトピーでした。
どっちが先にたどりつくか。
先にたどりついたらまっててよ。
ふたりで冷たいビールで乾杯しよな。
あきらめたらおわり。陳腐やなあ。
それしかおもいつかへんわ。ごめんな。
がんばれオマエ。がんばれオレ。がんばれオマエラ。


追記。
ぼくのことが大好きなA君へ。
いつもコメントありがとう。
でもおふざけがすぎるとおしおきよ。TIMPOはだめよ。わかったかな〜ぁ。
善良な読者の皆様の愛あるコメントお待ちしております。
お気軽にどうぞ。
ほら、こわくない。