他人の幸せがうれしいの

なんやろなぁ〜
春来てしもとるなぁ〜
最近、不幸続きやわ
なんもええことないわ
せやけどなぁ あんまりつらないねん
地震きたり とおちゃん死んだり 会社飛んだりしたのに
心 震えへんねん 波立たへんねん なんも感じへんねん
あんまり腹も立たへんし なんかどうでもええんよ
自分が賢いとも思わんようになったし 人がバカやとも思わんようになってしもた
ほんでも自分の半径2m圏外にはなんも興味ないねんけどな
他人の不幸がせつのうて 他人の幸せがうれしゅうて
とまではよう言わんけど
全員不幸か全員幸せがええんちゃうんかなぁ
たぶん不幸なやつは幸せで幸せなやつは不幸なんかもしれんなぁ
結局みな一緒っちゅうことになっとるんちゃうの
それやったら毎日機嫌ようしとかなあかんわなぁ
そろそろ改心せななぁ
慎ましく謙虚に真面目に暮らします



ウソじゃボケッ