セラピー

釣りセラピー
お料理セラピー
サイクリングセラピー
女体セラピー
飲酒セラピー
喫煙セラピー
暴力セラピー
日光浴セラピー
海水浴セラピー
山登りセラピー
etc


ようするに夢中・忘我・無我になれればなんでもええのよ
陽の無我と陰の無我がありまして
最近の若者や女性は陰の無我を欲求してしもて ほんまに我を抹消してまいよる
それはそれで潔いっちゅう話もあんねんけど
おじさんは そうはいかん
泥臭い・生臭い・えげつない我を発散せなしょうみしんどいねん
せやから着飾ってみたり 話をしてみたり 町にでたりしてまうねん
えげつない我を出し切ってまうには100万年かかるのはよう知っとんねんけど
陰の無我でほんまに透明になるんと
陽の無我でちょっとずつ薄まるんと
どっちがええんかわからしまへんけど
じぶんで決めたらあかんのちゃうかなぁ


まあええか