女罰(仮) 【第三回配信】

ハタチのフトモモは薄桃色で毛がない。
タキシードのうさぎもトランプの兵隊も見当たらないが今居る場所こそがワンダーランドなのだ。
滾男の大冒険は終わらない。
トムソーヤもアリスもガンバもマルコも鉄郎もみんなみんなエゲツないわ。
「幸せ」をポッケに入れるためだけに走りまわっとる。
ほんまはひとのことなんかどうでもええし、めんどくさいわ。
じぶんがよけりゃそれでええやん。
龍の口より生臭い息を吐きながら、愛想笑いすなよ。
結局、大冒険したかて「幸せ」なんか見つかりまへんで。
なんせ今居る場所がワンダーランドなんやから。
じたばたせんとじっと座っとき。
幸せなんてもんは探しにいくもんやのうて育てるもんやで。
滾男は死にました。
おわり。