女罰(仮) 【第二回配信】

場末のスナックは男の戦場だ。
ここで生き残れない男はクズだ。
滾男はママとホステスのTちゃんとデキている。
ママは地方のヤクザの姐さんでTちゃんは大手家電量販店の社長の娘。
そう、二人とも純情な女神様なのです。
滾男はカウンターの止まり木に座るサル達を横目で見やりながらラムネをなめる。
酔わない程度に薄めの水割りで唇を潤す。そしてラムネをなめる。ラムネを。
隣のサルが日本語で話し掛けて来た。
「マエモキテハリマシタヨネェ・イツモオトナシイデスヨネェ・ナンサイナンデスカァ・シゴトナニシテハリマスノ・ゲップ
100%戦場で犬死するであろう兵士に対しては優しくしてあげないと。
見事に作り上げられた魅惑の笑顔をたっぷり見せてあげた。メイドノミヤゲに。
ゴダイゴの「銀河鉄道999」とやしきたかじんの「なめとんか」とイルカの「なごり雪」を
小声でうたって御愛想。ラムネをなめる。
Tちゃんがトイレに行くふりして滾男にお金を握らせた。夜鳥のごとき早業。
シレ〜っとお会計して、ママに特別な笑顔で触らずの慰撫。軽く内側を引っ掻く感じで。
店からちょっと離れた駐車場。タバコ1本半でTちゃん登場。
「滾男、おまたせぇ〜。ほないこか。」
「どこいくねん」
不思議の国やん」