クラスメイトのN君について

毎日N君に浄化されてます。
N君は22歳の居酒屋のバイトくん。
授業中はいつも寝てます。
いつも雪駄にジャージです。
今日のお弁当は大盛りの焼きうどんでした。


・ツレとは損得抜きです
・自分の家族はいないけど知り合えたひとは家族だと思うようにしていてどんどん家族を増やしたいんです
・嫌いなひとはいるけれどいつか必ず好きになれると思ってます
・笑顔を絶やさないようにしています
・腹はたつけど怒らないようにしてます怒ると自分も相手も嫌な気持ちになるし力の無駄だから
・ひとは自分の鏡みたいなもんなんで目の前にいるひとにいつも笑っていてほしいんです
・自分の気持ちをひとに押し付けないようにしてます
・etc


飾りのない言葉でスピーチするN君は真心ピカピカです
いつかゆくり飲みたいもんです