太陽を盗んだ男。

じゅりぃ〜〜〜い。

マツダコスモ、サバンナRX7、紺のG4襟立て

文太のウエスタンな三つ揃えスーツ、そして、

原爆。

死ねない男の喜劇。


(天国のドア)


エロティクです。

長谷川和彦1979。ちょっと長すぎかな。

20年ぶりに観ましたが、じゅりぃの色気に悩殺されました。

もう一度観たい映画(邦画)

『竜二』金子正二。

ちりめん三尺ぱらりと散って・・・・・・

六尺足らずの五尺のからだ・・・・・・

ひとり寂しくメリケンアパート暮らしよ

ヤクザモンは永遠に不滅です。

高校生のころ観ました。映画にハマルきっかけの作品です。

ちなみに、わたしは、ヤスより銀ちゃんがすきです。


【今日の短歌】

天泣(てんきゅう)の 濃き香の風に 顔向けて 虹駆け上がれ 未来創子よ