あいびい考。

ローファーに細いコットンパンツ。

オックスフォードのボタンダウンに紺のブレザー。



あいびいおじさんだす。

チョイワルおやじにはなれません。

四国の海沿いのまちに生まれた少年は、

アメリ東海岸のボンボン大学生に憧れておりました。

おかげさまで、いまでは、南部の善良な農民のようにまりました。

マッチョなアメリカはNGですが、カントリーフォーク的なアメリカは

グッドバイブレーションです。

ボブ・ディランの風貌に色気を感じます。

サーフィンやハーレーより おさんぽ おさんぽ。

全国100万人の女子の皆様。

あいびいおじさんの色気に早く気づきましょう。

善良な農民達はとても疲れているのですから。

追記

下関の農民さん、岡山の農民さん、広島焼きごちそうさまでした。

さりんじゃ〜に黙祷。

【今日の短歌】

子らに説く 「おもいは叶う絶対に」 その証たれ 吾の人生よ